FC2ブログ

☆人妻 真夜のエロ写真館☆

人妻 真夜のエロ画像付き日記

 
1
2
3
5
6
8
9
10
11
12
14
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


「 躾 」


躾について思うコト

☆DSC00647
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

リアル職場で⑤


写真は23枚

☆DSC03637
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

リアル職場で④


真夜と同じフロアで働く
共通の友達Tサンのリクエストで
いろエロ撮影してみた

☆DSC03661
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

リアル職場で③


退職前とはいえ
やっぱり遠慮しちゃうよね

同じ職場の人って

写真は多めの13枚

☆DSC03593
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

リアル職場で②


やっぱリアルって違うよなぁ

興奮度が

写真は15枚

☆DSC03588
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

リアル職場で①


真夜のリアル職場で撮りたい

それは俺がずっと
前から妄想して思ってたこと

☆DSC03566
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

単独2名に貸出③



ハメ役とカメラマン役

2人の単独サンに貸出

シャワーを浴びて2回戦

画像36枚

_94P0906.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

単独2名に貸出②


緊張したまま
始まってしまった貸出プレイ

終盤はお互い盛り上がってた

撮影係の単独サンに
撮ってもらった写真・・・

画像29枚

☆_94P0729
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

単独2名に貸出①


ラブホテルで貸出プレイ

1人はハメ専門
もう1人は撮影係

俺はホテルの駐車場で待機

単独サンが撮影した写真

画像18枚

☆DSC07071
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

淫らな貧乳人妻


浮気がバレても
Blogがバレても別れず
俺との関係も途切れない

不思議な感じ

☆DSC05916
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

年末エロ忘年会②


怒涛の24枚

真夜の身体を奪い合う単独さん
エロくて盛り上がった宴でした

☆DSC06900
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

年末エロ忘年会①


タイジ主催
年末乱交忘年会

怒涛の写真26枚

真夜メチャえろい

☆DSC06699
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

寄ってくる人


単独遊びで寄ってくる人

嬉しかったこと

☆DSC06769
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2016年 夏


夏らしいことしてないなぁ

イマイチ 夏っぽくないし

☆DSC05874
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

緊縛3P


身動きできない状況で
2人の男に犯されてる真夜

☆DSC08326

たまんないね こういうの
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

貸出 他人棒④


ホテルのフロントに
氷の追加をお願いする真夜

これから2人の男の
性欲処理となるよう
生贄に差し出される

☆DSC08264
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

貸出 他人棒③


興奮が抑えきれず
部屋に戻ってしまった

気づかれないように
ゆっくりとドアノブ音を回して 

☆DSC08248
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

貸出 他人棒②


俺がその現場に居て
撮影してもいいんだけど
そのパターンに慣れてしまって
イマイチ興奮度が薄いという現状

それでならば俺が退室してる間に
知らない男が合流し、2人で真夜を
犯してるってシチュエーションのほうが

現場にいないイマジネーションで
圧倒的に興奮しそうだと思い
今回は一時的に退室するコトを伝えた

☆DSC08194
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

貸出 他人棒①


他人棒 複数プレイ 緊縛 

☆DSC08428
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

規格外の巨根


他人棒…

規格外の巨根・・・

☆P6060881
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

GW挿入からの潮吹き


GW恒例?複数プレイ

どどんと写真掲載

☆DSC04639
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

複数プレイとつぶやき


GW複数プレイの写真と共に

☆DSC04622
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ベスト男根 規格外


規格外サンに逢ったのは4回目

何度も気持ちイイ思いを
させてもらったからだろうか?

すでに上下関係は構築されていた

☆DSC05685
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

どんだけ ハメるんだよって話


交代で何回ハメたんだろう

ビデオ撮影&カメラ撮影で
充電切したくらい長かった

☆DSC09544
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

京●プラザ 窓見せ3P


新●のホテルで窓見せ3P

☆DSC09480



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

他人棒続行


彼女が嫌がるからって
しないのは初心者変態

俺はそうじゃない

少なくとも真夜の前では

☆DSC09462
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

京●プラザホテル 2日目


タイジ  『 今日はこのまま
       2人で過ごそうか? 』

真夜  『 ううん いいの。せっかく
       単独サン くるんだから遊ぼっ♪  』

☆DSC09436
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

京●プラザホテルにて


俺が休みで真夜は仕事

この日は19時頃だったかな
真夜と待ち合わせてチェックインしたのが 

タイジ  『 お前…ちゃんと履いてきたか? 』

真夜  『 ウン…履いてきた…大変だったよ?
       仕事中に食い込んで… 』

☆DSC09581

カーテン全開に開けて
フェラさせたり、窓見せ露出させてたら
残業中のリーマン3人に発見されたw

☆DSC09587

この日はデカちん単独サンに
真夜を生贄をさし出す日ww

楽しみ♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ぶっかけ


ぶっかけ三昧企画の巻

☆DSC05663
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

追加3本


他人棒2本で
ハメられた数時間後

新規で3本追加

☆DSC05647
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 550

紹介文:エロ画像と共に
気の赴くままに書き綴ってマス

エロ画像、露出画像、複数プレイect…
そんな破廉恥画像が盛り沢山

かなーり変態チックなので
どうぞご覧あれ☆

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

タイジ☆真夜

Author:タイジ☆真夜
企業に勤務する真夜と
出会い今まで全く知らなかった
変態の世界に染めてやった

寝取られプレイの頻度が
過剰になり過ぎてリアルに
寝取られてしまい今は
人妻になってしまった

そんな真夜のエロ画像日記

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブログ ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
45位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク