FC2ブログ

☆人妻 真夜のエロ写真館☆

人妻 真夜のエロ画像付き日記

 
1
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
30
31
08


写真を眺めて


真夜と付き合い始めて5年目
付き合い当初から撮り始めた数多くのエロ写真・・・

当時を思い出しながら2人して眺めてた。
ハメ撮り、複数プレイ、露出 ect・・・

写真を見るだけで
この頃の起こった出来事や
2人のやりとりが鮮明によみがえってくる

☆DSC02192

いやぁ ホント懐かしい
あの頃の俺はホント鬼畜だったw

俺の気分次第で
毎週 変態三昧だったからww

やりたい事は一通りやった感がある

俺が言うのもなんだけど
真夜は清楚で美人。
男に苦労したことない女。

そんな真夜が、よくぞ
ド変態タイジについてきたもんだ

よほど俺のコトを愛してたんだな

俺に対する真夜の愛情の深さと
真夜の忍耐力を改めて凄いと思った。

☆DSC02194

今はドライブしながら露撮影して
2人の時間を大事にしてるけど
当時は送迎の単独サンも一緒だったからね

やっぱ女には愛情を注いでやんないと
ダメだなって今更ながら気づいたよ

撮影に対するノリが全然違うもん

↓ こんな感じでw

☆DSC02189

『 タイジが気づいてくれて ほんとヨカッタ♪
  私じゃなくても、あのまま付き合う女が変わる度に
  複数だの、露出だの ろくに愛情注がずに好き放題に
  エロ遊びしてたら、タイジが歳とっておじいちゃんになった時
  ホントに独りぼっちになってたと思うよ? 』

うむ  なっとく

俺が撮影した彼女達のエロビデオやエロ写真を
発見し見てきた真夜だからこそ言える言葉だろう

☆DSC02205

でも まぁ
そんな話 どーでもいっか・・・ w


おし
話を変えよぅ

真夜が写真を眺めながら
久々に複数プレイしない?って
提案してきたんだよ

↑ なんか嬉しかった

『 久しぶりに複数プレイしない?
  その時はタイジも参加してね
  今まで何でも言うこと聞いてきたんだから
  たまには私の意見も聞いてよ?  』

『 ただ私が4?キロに痩せるまで待って?
  秋までには痩せたいな・・・
  毎回は嫌だけど、たまになら イイよね?  』

☆DSC02223

彼氏の前で他人と複数プレイ

あの興奮は男も女も
一度覚えたら病み付きになる

間違いない

当分 エロの世界から
抜けれそうにない俺たち

真夜がSEX好きで
ホントよかった

☆DSC02235

真夜の仕事に余裕が出来て
スポーツクラブに通いまくって
早く痩せて欲しいと願うばかり?


久しぶりだから
燃えそうだぜ 畜生

想像したらワクワクして
興奮してきたから
一発 ヌイて寝ます


おやすみ 



ブログランキング&拍手のクリック は頼みますね





[PR]

眠り姫


真夜は実によく眠る女
放っとけば12時間くらい寝てる

水分補給とトイレ以外は
ノンストップで爆睡

☆DSC02174
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

若返りP


実家に帰省した3日間
一度たりともオナニーしなかった。

☆DSC02094
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

盆休み


今日から盆休み 

のんびりしたいけど
実家に帰ることにした。

親が元気なうちに
親孝行してあげたいって
思うようになったから

たまには両親と温泉に連れてってやろうか・・・
夏バテ防止に、うなぎでも食わせてやろうか・・・

財布と相談して決めよう 

☆DSC01780

おしまい


皆さん いつもありがとうございます
ブログランキング&拍手クリック よろしくです 




市民プール


市民プールに行った

☆DSC02045
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

彩の国 川遊び


山の中の川遊びに行ったら
家族連れが多すぎてガッカリ

☆DSC02001
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

夏を楽しむ


最近、バーベキューだの、草野球だの
納涼会だの 予定が入って忙しい。

『 暑すぎて外に出る気にならない 』

なーんて言ってると、あっという間に
夏が終わってしまう気がする

今のうちに夏を楽しもう

☆DSC01770

ブログランキング&拍手クリック してくれたら、とても嬉しいw 





ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 550

紹介文:エロ画像と共に
気の赴くままに書き綴ってマス

エロ画像、露出画像、複数プレイect…
そんな破廉恥画像が盛り沢山

かなーり変態チックなので
どうぞご覧あれ☆

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

タイジ☆真夜

Author:タイジ☆真夜
企業に勤務する真夜と
出会い今まで全く知らなかった
変態の世界に染めてやった

寝取られプレイの頻度が
過剰になり過ぎてリアルに
寝取られてしまい今は
人妻になってしまった

そんな真夜のエロ画像日記

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブログ ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
759位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
35位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク