FC2ブログ

☆人妻 真夜のエロ写真館☆

人妻 真夜のエロ画像付き日記

 
1
3
4
9
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
09


彼女のいない友

最近、思ったコトを
最近の画像と共に掲載
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

複数プレイして思うこと


単独サン遊びをして思うこと

そんなつぶやき

P3200440.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

デート&露撮影


『 あぶなかったなぁ  』

☆DSC02471
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

初めての他人棒

真夜に初めての他人棒を
経験させたときのエピソードを紹介

他人棒だけは嫌だと
頑なに嫌がられ、説得することに
疲れた俺は・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

俺の好きなモノ


俺の好きなモノで
ちょいマニアックなもの。

それは高速のパーキング
それも休日のパーキングが好き。

高速に乗ると用も無いのに
パーキングに寄ったりする

家族連れで何処かに出掛ける途中、
もしくは何処かに行った帰りの あの雰囲気

一張羅着て何処かに
でかけちゃったりしてw

みんながワクワクして楽しい雰囲気。
その「 気 」が好き

☆DSC01805

そーいうのって自分のエネルギーにもなる
明日からまた頑張ろうって気になる

反対に皆がどよーんと落ち込んでる時の
場面を思い出してみるとわかる

なんだか
自分の気も滅入っちゃうだろ?

科学的にどう解明されてるとか
そんな難しいコト 知らネーけど

プラスの「 気 」ってのは
間違いなく人にプラスの効用をもたらす


だから人の成功を嫉んじゃいけない。
自分が損だから。


そりゃー自分の嫌いな奴が
成功したり イイ女と付き合ったりしてりゃあ
嬉しくともなんともないがww

そんときは
「 人は人 俺は俺 」
俺も負けねーぞ って新たに誓いを立てればいい

どーせなら
プラスに考えたほうがいいからね

☆DSC01931

そんな訳で連チャンで良いことがありました。
気は充実した!

と思いきや

身近な人の身内に不幸があったりして
人生いつどうなるか 分からないもんだね。

だから後悔しないように
生きなきゃいけないんだけど



おしまい



ブログランキング&拍手のクリック 頼みますヨ~  




3代目

俺が覚えてる日常の出来事

その頃の真夜エロ画像も掲載してます☆
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

失敗しても なお・・・


去年末 真夜に別れを告げられた俺。
2人の時間を大切にせず、エロ遊びが過ぎて
他の女も食って、そのときのエロ写真を
ブログで公開して・・・

☆IMG_0245

そんな積み重ねの結果
真夜とフラれ、別の男に寝取られ・・・
リアルな興奮を経験した 痛い思いをした。

以降 自粛し2人の時間を最優先

☆IMG_7104

アブノーマルなプレイを経験し
変態の虫に刺されると、そのエキスは全身に巡り
ノーマルSEXばかりでは満足できなくなってくる。

よくわかるモノの例え

遊びが度を越して
大切なモノ(女)を失いかけたとき
初めてその存在の大きさがわかると同様に
変態な世界から離れたとき
その興奮度の違いも痛感するんだろう

だから よくいる
失敗しても やめない人


もうやめよう
俺もそう思ってた。


退くのも勇気なんだ。退く「のも」どころか
それこそが1番 勇気がいることなんだと思う

感情のまま惰性で続けることのほうが
むしろ容易(たやす)い

変態の世界から抜けなきゃいけないんだ
自分のため、それでも
俺についてきてくれる真夜の為に

☆IMG_2729

でもね。
最近 真夜から 言ってくるんだよね

「 私に気を使ってくれてるの?
  たまになら複数もイイよ♪
  イイ人選んでね? 」って(笑)

あれはあれでドキドキするし
単独サンによるけど
真夜も興奮すると言う

まぁ 真夜も変態の虫に
どっぷり刺された人間だからw

☆IMG_6487

世の中には自分の願望を
彼女や嫁に打ち明けることが出来ず
妄想やAVを見て処理してる人は沢山いる

そして・・・
やはり行動を起こすことは無い

素直にスゲーと思う
家族や彼女の為に自分を抑えてるんだもん
根性あると思う。← これ皮肉じゃなくてね

伝わらない人には伝わらなくていい。

☆IMG_1744

退くのが本当に勇気がいること
わかってるんだけど・・・

やっぱ俺には無理そうだ。
無理は身体に良くない

「あの興奮が忘れられない」
「このまま終わるのは寂しい」

上手く言葉にすることさえ難しいんだけど

人それぞれ色んな 屁理屈 理由で
再び変態の世界に戻ってきてしまう

俺もその中の1人(笑)


早く複数プレイをして
犯される真夜を撮影したくて仕方ない

ビデオ撮影もしたいし
写真撮影もしたいし
俺自身も参加したい

どれを最優先にしようか・・・


あーしよう こーしようと
計画立てするときが一番ワクワクする

まとまりの無い文章になっちゃったけど
外出するので このへんでおしまい



それではまた


ブログランキング&拍手クリック してくれたら、とても嬉しいw 





初々しいソフト画像

真夜の持ってる下着の殆どがフルバックパンティー
変態好きな俺的には残念

仕方ないから俺がアダルト通販で
Tバックを購入し、真夜に履かせ撮影

☆2008092118160000

タイジ 『 真夜チャン ホント綺麗な身体してるよな~
      今までの彼氏も夢中だっただろ?
      撮影したいとか言われなかった?  』

真夜 『 タイジ君くらいだよw 』

タイジ 『 これからは俺のエキスを染み込ませて
      俺好みの女にしてやっからな 』

↑ 会話の節々でドSアピールしてるつもりw

☆2008092118150000

真夜は普通に会話してるけど
エロ撮影してタイジは勃起してるって雰囲気が
エロくてヨカッタって言ってた

☆2008092118110000

まぁ いいや。

グダグダ言ってないで
画像アップしとこう

☆2008092118120000

パンティーを黒から白へ

☆2008092119360000

やっぱ白が1番 エロい

☆2008092119250000

勃起してる俺の股間を撫で始め
真夜がチンコをしゃぶり出す

↑ 今でもこの流れ多いよな

☆2008092118130001

舌を出せと言えば
赤面し、戸惑いながら
言うとおりにする

こいつはドMだな

☆2008092119440000

予感は確信に変わった
これからいろいろと楽しめそうだ

☆2008092119280000



おしまい

ブログランキング&拍手のクリック お願いします


4年前と今


2008年9月21日撮影 オナニー頻度⇒月1、2回

☆2008092119320000

2012年9月6日撮影 オナニー頻度⇒週1、2回

☆IMG_0245

4年前の写真と現在を比べてみた

今見ると4年前の真夜が
20代後半なのに幼く見える

『 もともとHは好きなほうだけど
   前より今のほうが満喫できてる気がする
   いろいろ経験してるのもあるかもしれないけど  』

確かに今のほうが
性に関しては現役感がある

これからもオナニーを重ね
更にエロの感覚を研ぎ澄ましてほしい


↓ 真夜の寝起き
  すっぴんオナニーはこんな感じ

☆DSC02313

そうそう。
話は変わるけどさ

電マって麻薬みたいなもんで
電マに慣れると強い刺激がないと
満足できなくなってSEXで
イキづらくなるらしいよ

↑ 某雑誌に書いてあった

電マを使ってる方はご注意を

☆IMG_3958



ブログランキング&拍手のクリック してほしいです
ブログ更新 頑張りますっ





2008年 真夜エロ写真館 開始


真夜と付き合い始めて5年目

付き合い始めの頃の画像


P4110500.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

女友達とプールへ


2人の女友達と俺

3人でプール行ってきた

☆DSC02207
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 550

紹介文:エロ画像と共に
気の赴くままに書き綴ってマス

エロ画像、露出画像、複数プレイect…
そんな破廉恥画像が盛り沢山

かなーり変態チックなので
どうぞご覧あれ☆

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

タイジ☆真夜

Author:タイジ☆真夜
企業に勤務する真夜と
出会い今まで全く知らなかった
変態の世界に染めてやった

寝取られプレイの頻度が
過剰になり過ぎてリアルに
寝取られてしまい今は
人妻になってしまった

そんな真夜のエロ画像日記

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブログ ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
38位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク