FC2ブログ

☆人妻 真夜のエロ写真館☆

人妻 真夜のエロ画像付き日記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
23
25
26
27
28
30
11


露撮ドライブ


真夜は寒くて
それどころじゃないみたい

それでも脱がせたけどね

☆DSC03172
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

久々の他人棒⑤


久々の他人棒④の続き

なんだかんだ
美味そうにしゃぶってやがる

☆DSC03017
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

久々の他人棒④


久々の他人棒③の続き

☆DSC03005
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

久々の他人棒③


久々の他人棒②の続き

☆DSC02999







続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

久々の他人棒②


しめしめ 

☆DSC02993
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

久々の他人棒①


12月になると思い出す

去年12月の別れ話 もぅ1年経ったのか・・・

☆DSC03145

あん時はずいぶん落ち込んだなぁ 


真夜に別れを告げられ・・・

エリート淳に寝取られて・・・

しかし「 ホントに愛している 」と真夜を説得し続け・・・

変態三昧の生活に戻りたくないと真夜に拒否され続け・・・

でも会うたびにSEXだけはしちゃう・・・みたいなw


反省点が多いエロ三昧な生活だったけど
やっぱ楽しかったし興奮した


晩飯 食いながら当時を振り返る


真夜 『 ねぇ 私が戻ってきてヨカッタと思う? 』

タイジ 『 当たり前だろ ホントよかった♪ 』

真夜 『 ウフフ そう思ってくれてヨカッタ ♪ 』

☆DSC03146

そんな感じで真夜と会話しながら
某エロサイトの掲示板で募集した ← 懲りてない俺w

エロ撮影したいです。
オフィス、飲食店、ect・・・場所提供してくれる方お願いします
絡みはありません。全員にお返事できませんが宜しくお願いします


数名の方とメールのやりとりをしたが
場所や時間、なかなか合う方が見つからない

いつもなら あっさり 諦めるんだけど
その日の俺はどーしてもエロ遊びしたかった。

そーいう気分だったからw

☆DSC03132

そうだ あの人に連絡してみよう 


【 つづく 】


ブログランキング&拍手のクリック お願いします
皆さん宜しくお願いしますっ
 




 

池〇のアダルトshop


日常ネタ

☆DSC02791

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

帰りに一杯


仕事帰りに 〇の内へ

☆DSC02895
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 550

紹介文:エロ画像と共に
気の赴くままに書き綴ってマス

エロ画像、露出画像、複数プレイect…
そんな破廉恥画像が盛り沢山

かなーり変態チックなので
どうぞご覧あれ☆

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

タイジ☆真夜

Author:タイジ☆真夜
企業に勤務する真夜と
出会い今まで全く知らなかった
変態の世界に染めてやった

寝取られプレイの頻度が
過剰になり過ぎてリアルに
寝取られてしまい今は
人妻になってしまった

そんな真夜のエロ画像日記

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブログ ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
42位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク