FC2ブログ

☆人妻 真夜のエロ写真館☆

人妻 真夜のエロ画像付き日記

 
1
3
4
5
8
9
11
12
14
17
18
20
21
24
26
28
29
30
31
07


男たるもの


つぶやき+露画像

☆DSC01589
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

浮気防止&マンネリ解消の秘訣


確かに、その辺にいる
夫婦やカップルよりは
愛情が深くて強いかもね

☆DSC09287
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

人に好かれるコツ


人に好かれるコツ

☆DSC05164
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

車で入れる大きな公園で・・・


彩の国にある
車で入れる公園で露撮影

☆DSC01381

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

俺達のゴール何処にあるか・・・


思いついたことを
ダラダラと書き綴ってみた

最近つくづく思うこと

☆DSC05530

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

人生相談 in ラブホ②


さっきまで
泣いてたくせに

☆DSC05466
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

人生相談 in ラブホ①


掃除、洗濯、性欲処理 ect・・・

週2ペースで「 通い妻 」してる真夜が
最近 泊まりに来てない

☆DSC04864
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

理想の夏


綺麗なホテルに泊まって
冷房の効いた部屋で
ほろ酔いSEXしたい

☆DSC04808
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

急カーブな男根④

その他

写真てんこ盛り~
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

急カーブな男根③


基本的にSEXを好きだけど

好きな人とHしたいという割に
凄い喘ぎようだった

ハメ倒してもらおう

☆DSC04498
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

急カーブな男根②


フェラまくり

やっぱ巨根って迫力あるよ

真夜の反応も全然違う

☆DSC04464
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

急カーブな男根①


『 SEXは好きな人と
  2人だけで盛り上がりたい 』

そんな真夜が
他人に抱かれる

お相手は急カーブな巨根

未公開画像も盛り沢山
 

☆DSC04441
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

遠出ドライブ IN 彩


計画もなく車を走らせた

たどり着いたのは こんな場所

田舎に行くほど大胆になれる

☆DSC05359
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

AV寸評


引退しちゃったけど
好きなAV女優の1人 妃悠愛

13drs00055pl.jpg

清楚で美人な妻を持つ旦那

妻に言い寄る男が多くて
普段から不安で仕方ない

仕事に行くフリをして
自宅の押入れに隠れる旦那

旦那が覗いてると知らず
エアコン業者2人に身体を許し
弄ばれてしまう姿はたまらない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

渡部梓 は嫌いじゃないけど
さほどマークしてる女優ではない

118inu00013pl.jpg

でもこの作品は好き
2回もレンタルしちゃった

エロランジェがすごく似合ってる
ストーリーなくても興奮した←メガネも素敵

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飯倉美奈子 は美熟女だ

端正な風貌でスレンダーボディ
そして美熟女・・・ ← 最近熟女好き

h_172hmgl00045pl.jpg

こいつには是非 脅迫スィートルームシリーズに出て欲しい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

原更沙

顔もスタイルも雰囲気も全部好き

体育会系の男2人にダブルフェラして
汚されていくトコが俺のヌキどころw

ほんと美人だ 原更沙

iptd00531pl.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前田かおり

やっぱスレンダー好きなんだな・・・

もっとエロスな雰囲気が欲しいけど
なんだかんだ嫌いじゃないw

男性更衣室でハメられる姿は卑猥でヌケる

iptd00950pl.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺的にはオッパイは重要ではない

それよりも身体のバランス
ウエストのくびれ、雰囲気、お尻が重要

ありさ の秘書役は
スゲーエロいと感じた。お気に入りの作品

カンパニーみたいにハメ撮り慣れしてる人に
真夜を貸出してそのビデオを見てヌクのが俺の願望

h_172hmgl00012pl.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

真夜とSEXしても数時間後
AVを見てオナニーする俺

真夜の背中に
怒りを感じるのは気のせいか?
 ↓
☆DSC05347



ブログランキング&拍手のクリック お願いします
いつも拍手ありがとうございます
イイねって思ったら 拍手とランキングのクリックください 
 





ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 550

紹介文:エロ画像と共に
気の赴くままに書き綴ってマス

エロ画像、露出画像、複数プレイect…
そんな破廉恥画像が盛り沢山

かなーり変態チックなので
どうぞご覧あれ☆

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

タイジ☆真夜

Author:タイジ☆真夜
企業に勤務する真夜と
出会い今まで全く知らなかった
変態の世界に染めてやった

寝取られプレイの頻度が
過剰になり過ぎてリアルに
寝取られてしまい今は
人妻になってしまった

そんな真夜のエロ画像日記

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブログ ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
43位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク