FC2ブログ

☆人妻 真夜のエロ写真館☆

人妻 真夜のエロ画像付き日記

 
7
8
9
11
12
13
14
16
18
20
22
23
25
26
28
02


この頃の俺達

消しちゃったブログの頃から
読んでた方は覚えてるだろうか…

この頃の俺は真夜と付き合いながら
スレンダーな人妻とも露出&変態プレイを楽しんでた。

興奮するのは
その後の話

真夜は俺の浮気を黙認しながら
俺が女と会ってる隙に元彼と会ってSEXしてた


今でも詳細を聞きながら
興奮して勃起してしまう

☆P3170424
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ソチオリンピック


エロとは関係ない記事だけど
俺自身の感情の記録として残しておこう

☆DSC07130
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

プチ旅行の初夜

プチ旅行の初夜

2人だけで過ごしたいと言う真夜
2人で過ごすのは勿体無いと言う俺…

☆DSC02821

エロランジェに着替え
来客を待つ真夜であった

続きはブロマガで



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

堕ちゆく女

真夜と名〇屋にプチ旅行 

場所は変われど エロ三昧

☆DSC02968




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

大雪の影響で


白濁がどんな感じで
出てくるのか見てみたくて
真夜 独りで動いてもらった

☆DSC07248
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

夏が恋しい


冬は夏が恋しくなり

夏は冬が恋しくなる


そんな感じです。

☆DSC00408
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

コックリング


俺の家に行かずに
カラオケboxで撮影

☆DSC07218
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

はしご 4件目


最後に立ち寄った
混浴露天風呂は 岩〇湯

その風呂は、つり橋を渡った所にあるんだけど
俺達が川沿いの道を歩いてる時から
ずぅ~とガン見してきて目を離さない 


あいつら何?

感じ悪くね?? 


文句あんのか ワニ共…
見たいならコッチこいや!
帰るぞ ゴラァァァァ
 

☆DSC07172

向こう岸のワニに
見せつけるように挑発



でもやっぱ

寒いのヤダ…




結局は俺達が
向かっちゃうってオチww 


続きはブロマガで 

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

はしご 3件目


混浴はしご

寺〇湯


☆P2020089
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

はしご 2件目


混浴はしご

ワニのたまり場

も〇じの湯


☆DSC07122
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

はしご 1件目


温泉に次ぐ温泉

人はそれを はしご と呼びます


ワニの溜まり場で有名な混浴温泉に到着

☆DSC07078
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

縄酔いから複数AF

☆DSC03932

これって縄酔いなのかな?

真夜の口数が減って
目がトローンってなってきた

興奮してそのままハメちゃった

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

緊縛術に魅了された日

緊縛術に魅了された日

タイトルのまんま

☆DSC03918

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 550

紹介文:エロ画像と共に
気の赴くままに書き綴ってマス

エロ画像、露出画像、複数プレイect…
そんな破廉恥画像が盛り沢山

かなーり変態チックなので
どうぞご覧あれ☆

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

タイジ☆真夜

Author:タイジ☆真夜
企業に勤務する真夜と
出会い今まで全く知らなかった
変態の世界に染めてやった

寝取られプレイの頻度が
過剰になり過ぎてリアルに
寝取られてしまい今は
人妻になってしまった

そんな真夜のエロ画像日記

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブログ ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
37位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク