FC2ブログ

☆人妻 真夜のエロ写真館☆

人妻 真夜のエロ画像付き日記

 
2
4
5
7
10
11
12
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
29
30
06


6/23~6/28

今週の出来事と感情

徒然なるままに

☆DSC06674
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

6/21・22


数日が経ち
落ち着いてきたので報告


☆DSC03538


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

俺のつぶやき


思い出の写真と
最近の写真と共に

今思うコト

☆DSC01738

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

訂正と今後について

先日のBlogで勢いのまま
感情的に書いてしまいました。

不適切な部分があり
削除し訂正させて頂きました。

☆DSC04871

あとは今後について
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

意外に冷静


朝帰りした真夜が
次の日の夜
アポなしで家に来た

その詳細

長文失礼

☆DSC07936

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

今日の出来事


職場のビジュアル系な男に誘われたらしい

デートに行けと許可をした

その結果

☆DSC07671

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ドヤ街露出㏌東京


本日、真夜が職場の男と
2人で飲みに行ってマス

悶々とした夜を
過ごすと思いきや意外に普通

TV見ながらBlogでもUPしとこうか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日雇い労働者の街 IN 東京

街を歩くとオッサンばかり
若い女性が1人もいない

そんな街で露出してみた

☆DSC05877
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

先々の話・・・


今思えば
これがキッカケだった


☆DSC07781
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

しっくりこない露撮影ドライブ


露撮影ドライブ

この頃ってしょっちゅう
他人のポコちん咥えてたな(笑)


☆DSC04398
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

厳選AV


人妻・スレンダー・ドM・寝取られ・ツン顔・上品

俺の好きなカテゴリを
集約してくれる女優は 青木玲

マジ 好きなんだよね~

このヒトの雰囲気

絡みだけじゃなく
話し方や仕草まで凝視しちゃうもん 

20131015133644f91.jpg

ポコちんを目の前に出され
戸惑いをみせる表情が好き

20131015133649380.jpg

咥えてる顔も好き(笑)
  
956618P-12.jpg

自分の女が知らない男達に
俺のいないところで
こんなコトされてたら どうする??

20131017160305a4b.jpg

マジ 男の夢だよ

寝取られ側も、寝取り側も
両方がめっちゃ興奮すると思う

956618P-06.jpg
 ↑
何回 見てもヌケるから
結局 通販で買いましたw 

【 脅迫スィートルーム 】

このシリーズって色んな女優が出てるけど
演技力も青木玲が断トツで上手いと思う おすすめ

4.jpg

何度 見てもヌケるワンシーン
 ↓
945528P-06.jpg

義母奴隷

703050.jpg

あとは・・・

青木玲ほど演技力ないけど
やっぱハズせないのが
引退しちゃった 妃悠愛

550412L.jpg

台詞とか喘ぎ声とか
いかにも演技って感じだけど
可愛いし、スレンダーだし、幸薄そうだから許すww

550412P-03.jpg

旦那が押し入れの隙間から
覗いてるって内容なんだけど
シチュエーションは最高

550412P-15.jpg

容姿やスタイルで好きなのは

希志あいの
夏目彩香
横山美雪
瀧川花音
麻生希
仲丘たまき
沙奈

以上

☆DSC07812


おしまい

場所提供からの他人棒


場所提供の募集だったのに
結局、流れで他人棒しちゃった件 

☆DSC02048
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

通知書


免許再取得して2年・・・

☆DSC07819
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 550

紹介文:エロ画像と共に
気の赴くままに書き綴ってマス

エロ画像、露出画像、複数プレイect…
そんな破廉恥画像が盛り沢山

かなーり変態チックなので
どうぞご覧あれ☆

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

タイジ☆真夜

Author:タイジ☆真夜
企業に勤務する真夜と
出会い今まで全く知らなかった
変態の世界に染めてやった

寝取られプレイの頻度が
過剰になり過ぎてリアルに
寝取られてしまい今は
人妻になってしまった

そんな真夜のエロ画像日記

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブログ ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
61位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク