FC2ブログ

☆人妻 真夜のエロ写真館☆

人妻 真夜のエロ画像付き日記

 
2
3
4
5
7
10
11
13
14
15
17
18
20
21
22
25
28
30
11


京●プラザ 窓見せ3P


新●のホテルで窓見せ3P

☆DSC09480



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

他人棒続行


彼女が嫌がるからって
しないのは初心者変態

俺はそうじゃない

少なくとも真夜の前では

☆DSC09462
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

京●プラザホテル 2日目


タイジ  『 今日はこのまま
       2人で過ごそうか? 』

真夜  『 ううん いいの。せっかく
       単独サン くるんだから遊ぼっ♪  』

☆DSC09436
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

京●プラザホテルにて


俺が休みで真夜は仕事

この日は19時頃だったかな
真夜と待ち合わせてチェックインしたのが 

タイジ  『 お前…ちゃんと履いてきたか? 』

真夜  『 ウン…履いてきた…大変だったよ?
       仕事中に食い込んで… 』

☆DSC09581

カーテン全開に開けて
フェラさせたり、窓見せ露出させてたら
残業中のリーマン3人に発見されたw

☆DSC09587

この日はデカちん単独サンに
真夜を生贄をさし出す日ww

楽しみ♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

俺が出来ること


一難去ってまた一難

☆DSC01130
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

高杉晋作チャン


今の状況を楽しむ

☆DSC01042

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

女に対する不信感


俺は楽観主義のテキトー人間だけど
自分の女に関しては完ぺきを求める

完ぺきって言うのは
顔やスタイルのコトじゃない

身も心も俺に捧げるということ

☆DSC07976
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

お仕置き3P


題名のまんま

彼とのSEX詳細を聞きながら
単独サン呼んでお仕置きSEX

☆DSC00718
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

勝って兜の…


勝って兜の何とやら

☆IMG_6044
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

前の女から


前の女から連絡があった

07-06-19_22-05~00
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

裸よりエロい変態水着


水着は全裸よりもエロい

☆DSC01194
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

欲張りタイジ


莉緒のエロ写真館

真夜をなだめて
莉緒宅に宿泊

☆DSC04295
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ハロウィン後…


ハロウィンのあと

☆DSC06695
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 550

紹介文:エロ画像と共に
気の赴くままに書き綴ってマス

エロ画像、露出画像、複数プレイect…
そんな破廉恥画像が盛り沢山

かなーり変態チックなので
どうぞご覧あれ☆

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

タイジ☆真夜

Author:タイジ☆真夜
企業に勤務する真夜と
出会い今まで全く知らなかった
変態の世界に染めてやった

寝取られプレイの頻度が
過剰になり過ぎてリアルに
寝取られてしまい今は
人妻になってしまった

そんな真夜のエロ画像日記

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブログ ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
42位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク