FC2ブログ

☆人妻 真夜のエロ写真館☆

人妻 真夜のエロ画像付き日記

 
1
3
5
7
8
10
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


俺の好きなモノ


俺の好きなモノで
ちょいマニアックなもの。

それは高速のパーキング
それも休日のパーキングが好き。

高速に乗ると用も無いのに
パーキングに寄ったりする

家族連れで何処かに出掛ける途中、
もしくは何処かに行った帰りの あの雰囲気

一張羅着て何処かに
でかけちゃったりしてw

みんながワクワクして楽しい雰囲気。
その「 気 」が好き

☆DSC01805

そーいうのって自分のエネルギーにもなる
明日からまた頑張ろうって気になる

反対に皆がどよーんと落ち込んでる時の
場面を思い出してみるとわかる

なんだか
自分の気も滅入っちゃうだろ?

科学的にどう解明されてるとか
そんな難しいコト 知らネーけど

プラスの「 気 」ってのは
間違いなく人にプラスの効用をもたらす


だから人の成功を嫉んじゃいけない。
自分が損だから。


そりゃー自分の嫌いな奴が
成功したり イイ女と付き合ったりしてりゃあ
嬉しくともなんともないがww

そんときは
「 人は人 俺は俺 」
俺も負けねーぞ って新たに誓いを立てればいい

どーせなら
プラスに考えたほうがいいからね

☆DSC01931

そんな訳で連チャンで良いことがありました。
気は充実した!

と思いきや

身近な人の身内に不幸があったりして
人生いつどうなるか 分からないもんだね。

だから後悔しないように
生きなきゃいけないんだけど



おしまい



ブログランキング&拍手のクリック 頼みますヨ~  




[PR]


Comments

Re: タイトルなし
<らたさん
いつもエロ漫画紹介マジでありがとうございます
今のところ寝取り系人妻にハマってます
いい作品があれば教えてください
寝取られ以外でもらたさんのオススメなら
見てみたいです^^
これなぞは如何でしょう?
人妻モノや寝取られモノでなければ他にお勧めもありますが。
http://g.e-hentai.org/?f_doujinshi=1&f_manga=0&f_artistcg=0&f_gamecg=0&f_western=0&f_non-h=0&f_imageset=0&f_cosplay=0&f_asianporn=0&f_misc=0&f_search=Chijo+tsuma+&f_apply=Apply+Filter
<まきおさん
真夜とのツーショットは少ないので
2人で写真を撮ろうと言うとすごく
喜んでましたよ
どうしたの?なにを企んでるの?ってww
抜群の信頼関係ですよねw
初?…
2ショットでしょうか?真夜さん良い笑顔ですねぇ~
私はこの真夜さんの赤T生尻に気をもらいました。
こんな姿の真夜さんに偶然出会えたら気力充実しますね、間違いなく…。
<こうじさん
単独サンとのデートしてみたいけど
自分の情報を開示してくれて信頼できる人って
のが、まず第一の条件ですよね
それだけじゃないけど条件つけたら
誰もいなくなるなりますってw
俺が逆の立場なら面倒くさくてパスしますw

<竹さん
気って大事ですよね
病は気からって言葉があるけど
昔の人が作った言葉ってなるほどって
思うことばかりですよね

<Tonyさん
正直なコメントありがとうございます(笑)
真夜がウケてました

<ひとしさん&たまちゃん
ひとしさんの年齢は知りませんが
恋愛すると心も身体も一般の人より
老化が遅れると何かの本で読んだことあります
お互い元気でいましょうね!
エロを楽しむには健康であることが条件だから

<新さん
気があるところにいくと
何もしてなくても影響受けて
元気になりますよね
人ごみは嫌いだけど活気のあるところは
大好きです^^

<imajinさん
俺みたいに寝取られ願望がある変態は
羨ましい、嫉妬・・・この手の感情に強いですよw
それを興奮に変えることが出来るのでw

<変公近くのユウさん
不景気で暗いニュースが多い中で
プラス思考で生活しないとやってられないっすよ^^;
それでも落ち込むときはあるけど、
人間って忘れる能力があるから自然と
プラス思考になりますよね

<keitaさん
仕事が忙しくてイライラしてるとき
真夜に言われますよ。
顔が曇って口角が下がってるってw
自分じゃ気づきにくいコトだけど
なるべく周りを明るくするような存在でありたいですよね
↑理想ですけど^^;
ブログ見てくれてたんですね ありがとうございます^^
俺も休日のサービスエリア好きかも。
日々忙しく色んなストレスを感じながら生きてると余裕が無くなって、休日にそんな雰囲気を楽しむ事すら忘れてしまってるな。
休日も効率的行動をしないと何か駄目な気がして。
タイジさん的に言うと、こんなのも回りに伝染してんだろうな。
後悔しないように楽しんで生きなきゃいかんですね。
エロブログは普通に勃起して読ませて貰い、今日のような文面では自分に照らし合わせて振り返ることも出来る。
なんてハイブリッドな素晴らしいブログ!!
当然ポチッとしておきました。。。。
さすがです!

そのプラス思考がタイジさんらしいです!
同じ変態同士、見習わせて頂きます!

そして何時か真夜さんのようなスケベ女をゲットします!
ごもっともだとは思いますが・・・^^;
>「 人は人 俺は俺 」
確かにその通りだと思います。
でも、それはタイジさんが真夜さんのような女性と付き合っている
からだとも思います。やっぱりタイジさんが羨ましいですよ^^
旅行でのツーショット写真からリア充の香がプンプンしますよ(笑)
こんばんは
素晴らしいツーショットですね!

真夜さんの幸せそうな姿に、こちらも嬉しくなります

「気」…たしかにあります

人の成功を妬むほどマイナスのエネルギーはありません

自分は自分で自分の信じた道を行けばいいと思います

さあ、またがんばりましょ!!(笑)

急ぐ必要はないけど・・・
生き急ぐ必要はないけど

日々後悔せずすごしたいもんだね?

私もこんな年齢になると

友人たちがバタバタ亡くなってしまって

葬儀はローテーションの短い同窓会見たいものです。

疎遠になった友人や知人に慌ててコンタクトしてる状態。

色んなところから元気の「気」をもらって

笑顔で毎日過ごせるようにしていきたいものです。

珍しい御二人の、ツーショット
私の好きなのは「真夜さん」です(笑)、綺麗です
確かに「気」は大事ですよね。「雰囲気・陰気・陽気・元気」みたいにどんなシチュエーションやモチベーションにも外せない位に「気」は存在しますから。

ご身内の不幸は残念ではありますがその方の分も頑張って生きましょう!

僕はまだ届かないカードを待ちすぎて凹み気味ですがね(苦笑)
いいですね!
画像はタイジさんと真夜さんの2ショットですか?
単独さんと真夜さんの野外デートが見てみたいですね。
何も知らない まわりの人達は単独さんと真夜さんが本当のカップルだと思うでしょうね~

Leave a Comment


Body

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 550

紹介文:エロ画像と共に
気の赴くままに書き綴ってマス

エロ画像、露出画像、複数プレイect…
そんな破廉恥画像が盛り沢山

かなーり変態チックなので
どうぞご覧あれ☆

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

タイジ☆真夜

Author:タイジ☆真夜
企業に勤務する真夜と
出会い今まで全く知らなかった
変態の世界に染めてやった

寝取られプレイの頻度が
過剰になり過ぎてリアルに
寝取られてしまい今は
人妻になってしまった

そんな真夜のエロ画像日記

ブロマガ購読者向けメールフォーム
ブログ ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
759位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
35位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク